あおば塾ブログ

こんばんは

ブログはいつも、続けては書けませんね。
 
塾はもうすぐ12年になります。
ずっと窓に貼ってある塾の名前と電話番号が色落ちしてきましたので、高3の進路の決まった女の子に色づけをしてもらいました。
この女の子は8年、見てきました。
嬉しいですね、ここまで見れますと。
秋山イズムも十分理解できてきましたし、何よりもコミュニケーション力がついたかと思います。
 
最近、縄跳びが出来ていなくて、久しぶりに再開しようかと思っています。
実は先週、久しぶりに肉離れをしてしまいました。
再開が延びています。
 
YouTubeを作って、まあタイトルは「今日の秋山先生(Today’s Teacher  Akiyama)」で毎日、同じ時間に二重跳びをして、何回跳んだかを世界中に配信してみたいな、なんてことを考えています。
 
私はYouTubeは観ない、ゲームは一切やらない人間ですが、YouTubeで二重跳びを広めたいかと思っています。
そして55歳の私が跳ぶのです。
人々を驚かせたいですね。
 
そんなことを考えている私です。
失礼致しました。
 
PCサイトへ