あおば塾ブログ

久しぶりのblogです🎵

こんばんは。
大変な世の中になっています。
少し落ち着いてきたかなと思っていましたがまた都内は増えています。
1年くらいかかるのでしょうね。
 
塾は今は1/5くらいがlineのビデオ通話で授業をしています。
世の中、ズームが流行っていましたが、あおば塾は個別なのでlineのビデオ通話で十分かなと思いまして、lineで授業をしている生徒がまだ何人かいます。
勿論、生徒の意見を聞いてのlineのビデオ通話の授業です。
私は正直、どうかなと思っていましたが不安に反して、なかなかいいのでは⁉️とも思っています。
生徒の方でも、梅雨の時期のせいかと思いますがlineのままがいいと言っている生徒もいます。
確かに移動のことを考えたりするとそうかもしれません。
これから夏期講習を迎えるにあたって、面談をしていきますが、そのあたりも話し合っていこうと思っています。
 
lineでのビデオ通話での授業に関心のある方はお気軽にお問い合わせください。
 
PCサイトへ