あおば塾ブログ

こんばんは

まだまだコロナは完全に収まってはいないと思っている私です。
昨日も東京は多かったですね。
 
あおば塾はまだlineでの授業をご希望されている方がいますので、通常の授業とlineの授業の併用で行っています。
 
ただ、部活も始まっていないので、いつものような夜のコマはなくして夜の早い時間で終わらせています。
 
私自身の話ですが、コロナの影響で私は自宅でlineのビデオ通話で授業をしまして、夜は子達と一緒に夕食を食べて風呂に入って一緒に寝れています。
うちの子達にとっては平日の夜には一緒に食べたり出来なかったので喜んでくれて、私自身も嬉しい時間を過ごしていました。
子達にとっては初めてのことです。 
 
まだまだ余談は許されない状況ですが、塾に行く日も増えてきています。
子達も今日はどっち?と聞いたりしてきます。
家族との時間も大事にしていこうかと思っている最近です。
 
それにしてもまさか、こんなことになるなんて、誰も予想出来なかったですね。
 
京都にも行けない毎日が続いています。
最後は明るく生きていくしかないですよね。
頑張ります‼️
 
lineのビデオ通話の授業はなかなか良かったです。
集中して問題を解けていたかと思います。
これを機に、lineのビデオ通話での授業もありかなと思っています。
PCサイトへ