あおば塾ブログ

大変な世の中になってしまいました

こんばんは。
大変な世の中になってしまいました。
まさか、こんなことになるなんて想像していませんでした。
 
あおば塾は4月15日から休校にしています。
14日に何人か、来ていただきまして休校中のやるべきことをどっさり渡しました。
昨日も塾に行きまして、何人かに届けました。
そして何人かにこれから郵送したりしています。
 
焦っても仕方ないのですが、本当にまさかここまで事態がひどくなるとは、と思っています。
ゴールデンウィーク明けに学校が始まる予定ですが、私個人の考えはまた延びるかと思っています。
私は1年、かかるのでは⁉️と思っていまして、それだったらもう1年やっては?と思っています。
つまり、小学生なら12歳で卒業ですが、13歳で卒業、中学生も15歳が16歳にで卒業、高校生も18歳が19歳で卒業でもいいのでは?と思っています。
 
1日も早く終息してほしいものです。
PCサイトへ